[神田ランチ] ハンバーグ智

Pocket

今日は本寝も二度寝もいやな夢をみたので、肉を食って元気を出そうと思い神田駅徒歩1分の「ハンバーグ智」に行ってきた。
和風ソースハンバーグ+大根おろし=600円

ここは熱した鉄板にレアの状態でハンバーグが出てくるので、自分の好きな焼き具合で食べられる。
出てきて数分はじゅうじゅういって油が飛散りまくるので、席においてある紙で油を避けながら食べなければならない。

和牛を使っているとのことで、確かにうまい。肉汁・脂もいい感じだし、なにより熱々なのが素晴らしい。

和風ソースの他に、プレーン・カレー・デミグラスソース等色々な味があるが、
個人的には和風ソースに大根おろしトッピングがベストだと思う。

まぁ、肉のサイズが若干小さいのと、ホールのおばちゃんの口調が若干上から目線なのを除けば
ランチとしてはほぼ満点だと思う。

金がないので試してないが、+350円でハンバーグダブルになるらしい。

ここはおすすめ。


より大きな地図で 神田秋葉原良き店 を表示

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。