せったい!

Pocket

夜は香川から先輩のご友人がいらっしゃるということで、うまい日本酒をかっくらいに行くことになった。


東京駅から歩いて5分の『ふくべ』
いかにも酒好きがあつまるような店構えで、評判もけっこうよさげだったんだが時間が悪かったのか入れそうになく敢え無く断念。

結局五反田の魚金に行くことに。年末に続き2回目。


カキフライおいしい。刺身おいしい。日本酒美味しい。


あと、この寒鯖のバッテラがほんとにおいしかった。

3人で日本酒6合ほど飲んだあたりで河岸を変えることに。

最終的に落ち着くのはやはり高田馬場というわけで。

『maimaiz』で楽しい夜は更けていくのでした

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。