[秋葉原ランチ] 伊吹や製麺

Pocket

UDXにあるアキバイチ2Fの「伊吹や製麺」に行ってきた。
暑くて胃が疲れていたので、おろしぶっかけ+ちくわ天(=580円)でさっぱり。

結論からいうとちょっと微妙かなぁと。
かけ汁がかなり甘め・うどんがしっかり冷えてない・おろしの水分絞りすぎ
といったところで、これならはなまるでもいいなと思った。

神保町方面に足を向ければ野らぼー・網十・丸香などおいしいうどん屋がいっぱいあるので、
無理に秋葉原でうどん食うこともない。

あと別にどうでもいいといえばどうでもいいんだが、
讃岐うどん屋で食券てなんか違和感…

Pocket

「[秋葉原ランチ] 伊吹や製麺」への2件のフィードバック

  1. のらぼーの鳥天は人生を少しだけ変えた。あれはうまいよな。

  2. 野らぼーの鳥天は人生観変わりますよね。
    メニューの写真より多く盛ってくる店はじめてでした。
    揚げたてでやわらかさくさくですし。おすし。
    何気に神田神保町で何店舗もあるみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。