[秋葉原ランチ] 萬珍酒家 鶏の辛味炒め

Pocket

鶏の辛味炒め

中華気分だったけど、この日は12時台に昼食に行かなければならず、
会社の近くのよく行く店が混んでたので秋葉原まで足を伸ばした。

秋葉原の中心をちょっと離れ外堀通り沿いに立つ中華屋「萬珍酒家」。
まぁ普通の中華屋だね。

鶏の辛味炒め 700円

鶏と玉ねぎピーマンなどの野菜を辛いタレで炒めたもの。
思った以上にがっつり辛くて夜のトイレが大へn(
辛味炒めのほか、スープ、ザーサイ、デザート(この日は愛玉冰)がついてくる。

まぁ普通の中華屋なので、普通に美味しいという感じ。
強いて言えば、デザートの量がちょっと多いから得した気分になるくらい?

一口餃子

そして夜は誰も飲みに捕まらなかったから家で一人餃子と焼酎・・・

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。