[今日の晩飯] オムパスタ ハヤシソースがけ(?)

Pocket

IMG_9742.JPG

ハヤシソースが作ってあったが、白飯がなかったので酔った勢いで
「オムパスタ ハヤシソースがけ」をつくってしまった。

勢いで作った割にはまぁうまいし響きも悪くはないんだが、
品がないというか主役級×3って感じで押し付けがましい料理になってしまった。
何食っても腹が減る高校生とかならともかく、今更作る料理じゃなかったと割と反省。


今日はハヤシが元々あったので特に調理というほど調理はしてない。
パスタは70g、オムは玉子1.5個分で作ったくらい。

IMG_9734.JPG

今年7本目になる富乃宝山。手に入りやすい人気芋焼酎の中ではかなり美味しいと思う。
いかにも芋臭い感じではないから飲みなれてない人でも飲みやすいだろうし。
三岳とかも好きなんだけどなかなか手に入らないからなぁ…

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。