[神田ランチ] バンセーン ガパオ

Pocket

IMG_0357.JPG

12月からのSUBWAY生活がさすがに飽きてきたので、
たまには新規開拓でおいしそうな店探してみた。
正確には神田というよりは御茶ノ水とか小川町だが。

ガパオ 840円

タイ料理だからもっとごちゃっとした店かと思ったら
結構洒落た感じで、落ち着いた雰囲気の綺麗な店でした。

味は普通のガパオだけど、あろいなよりやや高いのはまぁ内装代かな。
小川町交差点と明大の間で結構微妙な位置に店があるから
13時半に行った時も自分の他は2人しか客がいなかった。

ランチで行くには微妙だけど、夜に気が利いた感じで行くにはいいかもしれない。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。