YAMITUKI is born… [神保町ランチ]

Pocket

おもわずよくわからんタイトルにしてしまうくらい感激したヤミツキ 神保町店オーポン。

これまではどんなに食べたくて食べたくて手が震えても、
若干イマイチな飯田橋に行くか、全て遠き早稲田にいくかしなきゃいけなかったが、
2月7日に神保町にできたから、これからは頑張れば昼休みにも行けてしまう。

オープン初日は久しぶりに5番(プリプリ海老とふわふわ卵のプリふわカリー)辛口。
ランチで700円。

IMG 0362

久しぶりに2番以外食べたけど、けっこう美味しかった。
昔は2番スタンダードか11番スタンダードがほとんどで、
たまに海老かカボチャに浮気するくらいだった。

IMG 0367

こっちはその翌々週くらいに食べた2番(合挽き肉と完熟トマトの焼きチーズカリー)スタンダード。900円。
YAMITUKI行ったら8割方頼む鉄板メニュー。マジでうまい。

基本的に早稲田に次ぐうまさなんだけど、味のブレが大きい気がする。
聞くところによると店員は全店でローテしてるらしいのになんでだろう。

ヤミツキ 神保町店

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。