すばらしきこのせかい 〜KARA☆AGE編〜

Pocket

あぁ楽しかった。今日は本当に楽しかった。

桜が満開

今日は花見と称した、KARAAGE FESです。LONLONは知る人ぞ知る唐揚げスポットらしく、
大量仕入れして利き唐揚げしようと思ってたのになんと改装中で店がほとんどありませんでした…

しかし作戦に同行してくれた三等陸尉殿が惣菜屋をみつけたので、何とかそこで無事入手することができました。しかも1kgオーバー!

変な長さのポスト

惣菜屋の前にあった変なバランスのポスト

店のおやっさんが穴場スポットを教えてくれたので、みんなでそこに向かう。

仲間に入れてもらえない少尉

写真は「リア充とネト充」

ダンボール引くとお尻が痛くない

着々と準備は進み…

唐揚げ天国

この世の春が来た
唐揚げ姫が上げてきたのも入れると40個近い唐揚げが並んでる。
この世でもっとも美しい光景の一つ。
まずいはずがない。むしろうまい!

ほとんど手作りの料理が並んでるってのが素晴らしいですね。特に唐揚げと玉子がおいしかったです。はぅ〜

今回のKARA☆FESでわかったこと
■リア充とは、自分たちのしていることを無自覚に楽しむこと。つまり、客観性からの脱却であり、主観性への傾倒である。

そして次のKARA☆FESでわかること
それはまだ………混沌の中。
それが………KARA☆FES!

残りの写真は全部ここに。

Pocket

「すばらしきこのせかい 〜KARA☆AGE編〜」への2件のフィードバック

  1. お花見楽しかったね~
    たくさんの唐揚げありがとう!
    第二回からあげフェスは御苑でどう?
    ピクニック&唐揚げってことで。

    また天狗で打ち合わせしよう。

  2. こちらこそおいしいご飯いっぱい作ってきてくれてありがとう!
    御苑もいいね。個人的には上野公園も好きよ。テング唐揚げ食べながら作戦会議だね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。